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物置

ここでは自分の創作物など、いろいろ置いています。


内容


自己紹介
Khibineです。BMS(KB)やPMS(KB)メインで音ゲーをやってるどこにでもいる普通の人間。自称多機種勢。最近全くゲーセン行ってない。
BMSの段位は発狂皆伝、PMSは発狂十段。最高易は★24、ノマゲと難は★23。最近全然BMSやってない
高速物量が大の得意分野であり、中速物量が大の苦手分野。精度は全然とれないというかむしろ気にしてないので基本悪いほう。
ゲーセンでは基本的にpop'n musicメインでやってます。最高Lv47, 最高易Lv49。ポックラは確か93.1くらい。
音ゲー以外にも登山関連のゲームもやってます。サバイバルのほうの登山ゲーだと思いましたか? 残念、壺とかJumpKingとかポゴとかのほうです。言ってくれればギフトするかもしれません。
まあ気軽に接してくれればうれしいです。よければSteamでフレンドになってください。リンクは自分で探してください(知らない人から突然来たら怖いので)


登山難易度表
ということでこちらでも難易度表を作りました。難易度表を作るのに定評があります。たぶん おおよその難易度の判断などに使ってみてください。
基本的に自分がクリアしたものだけがこの表に反映されているのでその点はご了承ください。
以下のリンクよりアクセスできますよ。詳しい説明も以下のリンクに書いています。※Googleスプレッドシートのページに移動します。
◇◇◇ページはこちら◇◇◇


BMSについてのまとめ記事
 ⇒ BMSを始めたい人向けのプレイガイド (ドキュメント)
もしもBMSをまだやったことがなくて、BMSを新しく始めてみたいという方向けにLR2のガイドラインを作成しました。
BMSを始めてわからないことなどがあったらこのガイドラインを参考にしてみましょう。
◇◇◇ページはこちら◇◇◇

 ⇒ BMSの難易度評価基準一覧 (ドキュメント)
譜面を作った後、難易度がどれくらいかを上手く判断するにはどうすればいいかを個人の観点でまとめてみました。
ある難易度の譜面はできないからどういう難易度付けをすればいいか分からない!というときなどに活用してみてはいかがでしょうか。
◇◇◇ページはこちら◇◇◇

 ⇒ 失敗しない!良い譜面を作る4つの秘訣 (ドキュメント)
無名戦などのイベントで初めて譜面を作る方向けに作成しました。譜面作成において好印象な譜面を作れるようになるためのガイドブックとなります。
かなり文章量が多いですが、初めての昨譜でも対応できるように事細かに記述しているので興味があれば読んでみてくださいね!
◇◇◇ページはこちら◇◇◇

 ⇒ ちょっとしたお助けツール - Mini Tools (スプレッドシート)
スプレッドシートを用いたBMS制作においてのちょっとしたツールを制作しています。
要望があれば様々なツールを追加予定です。これを使ってBMS制作を効率化しましょう!
◇◇◇ページはこちら◇◇◇


日記
BMSの話題やその他の話題についていろいろなことをここでだらだらと書いていってます。
基本的に自分の日常生活や趣味に関わることばかりではありますが、気が向いたら見てってくださいね。
◇◇◇ページはこちら◇◇◇

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2021/02/20:バナーを更新しました
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工事中
他にもいろいろ追加していきます。いろいろ。